UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

更新をサボった!

ゴールデンウィーク前になって突然音信不通になっていましたが・・・ネタがないだけです。
 
まあ本当は「お菓子特集」とか「リサイクルショップで買ったやけに眩しい時計」とかネタは考えてるのですが。
なんというか時間がないです。英検落第寸前のプレッシャーやらなんやらの影響です。
ついでに資金繰り悪化で完全に手持ちがゼロなのも・・・
 
 
ところで最近暑いですよね。
暑くなってくると何が問題かというと、まあ一番は熱中症なのですが・・・PCのオーバーヒートも気がかりです。
既にHDD50℃/室温30℃に到達していて、やや危険な状況です。
HDDの間引きと冷却ファン強化でなんとかしたいところですが・・・資金がない!
 
それとR731のファンはもうじき交換部品が到着します。
日本郵便によると昨日の内にSHANGHAIを出たらしいです。
到着し次第、OCCTで現状把握+換装&テストを行います。
ついでにグリスの塗り替えもしたいところ。ヒートスプレッダーがないので怖いんですが・・・
まあパッケージに触らず、ダイの天面だけササッと拭くだけならなんとか・・・なるかな?
リスクがあるにしても16W/m・kの自慢のグリスが使いたくてしょうがない!
ホコリ取りに便利なDME入りエアダスターもあることだし。