UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

ブログをほったらかして遊んでました・・・

艦これのE4を丙で攻略中。A列車で行こう9に逃げてたので資材回復済み。
もう終了まで時間がないのでせめてUボートだけでも・・・
香取・天城はちょっと無理かなぁ・・・

戦艦&空母モリモリの4艦隊出撃(連合艦隊+支援2種)のせいで消費がマッハ。
しかも伊401&まるゆ目指して大型艦建造。資材マシンガンのレートがMG42と化している。
まあ寝れば次の日にはいくらか出撃できるようになるのですが。

イベント海域ではレア艦のドロップが豊富みたいなのでE1やE2も後から周回予定。
潜水艦相手のE1や丙でクリアしたE2なら問題なく回れるでしょう。
E3はよく覚えてないけど・・・まあ大丈夫か。