UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

イベントに行く! (艦これ)

甲で頑張ろうぜ? ということで「迎撃!トラック泊地強襲」のE1(甲)を攻略完了。



早速の大鯨&浦風ゲット(ボスマス)でテンション上がりまくり。
イメージ 1



















イメージ 2




















 
大鯨は艦これ唯一の潜水母艦ということで改造せずに(改造後は軽空母)育てようと思います。
育ててもあんまり役に立たないとのことですが・・・
んーでも水上機母艦と同じく軽空母にしちゃうと面白くないよねぇ・・・

浦風はよく分かりませんがレアなので育ててみます。



そして念願の烈風(六〇一空)ゲット。
イメージ 3




















 
でも烈風とそんなに性能違わないのね・・・
家具職人や改修資材の方が代わりが利かない分だけお得だったのかも?
あ、それとチョコレートか。現実では貰えないもんね。・・・寂しい。



しかしE2で詰み中。
航空巡洋艦軽巡洋艦駆逐艦×3+正規空母 で行っても、
途中で中破・大破してしまいがちでなかなかボスまで行き着かない。そしてボスも硬い。
精鋭ぞろいでさえ道半ばでやられてしまう始末。
支援艦隊の攻撃はなかなか当たってくれないし、資源の消費も・・・とんでもないことに。


もう・・・乙か丙でもいいよね・・・?

俺持ってるの乙種だから・・・(危険物取扱者

Uボート貰って帰るだけでも・・・いいよね?



戦局最後ノ関頭ニ直面セリ
今ヤ弾丸尽キ水涸レ
全員反撃シ
最後ノ敢闘ヲ行ハントスル
某電文から一部引用 )

こんなの出したら玉砕不可避なのでNG。