UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

艦これのイベントに出撃中。

海域E2に到達するも甲では一向に進まず、乙でもなかなか難しいということで結局は丙に。
最終形態になってからやっぱり無理でしたー となるのが分かりきっていたので・・・
まあ天山(六〇一空)が貰えるし・・・

それに最初は全て10,000ほどあった資材が既に5,000程度まで減っているので
このまま無理を続ければクリアするより前に鎮守府が崩壊してしまいかねないのです・・・
大破艦の修理待ちは長蛇の列になっていますし・・・バケツもあと50個ほどしか・・・



U-511とか天城とか手に入れるためにも、丙で攻略するしかないようです・・・
E1は甲でいけたんですがね・・・