UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

WedgeTouchMouse 死亡確認

以前から調子の悪かったWedgeTouchMouseですが
今日になって 「 何度ペアリングしてもWin7が勝手に解除する 」 という現象が発生しました。
さらにWin7側がペアリングを確立した後もWedgeTouchMouseの点滅が終わらず、
数十秒後に一旦WedgeTouchMouseを再起動しても接続されることはありませんでした。
 
またR731/W4UD側のBluetoothを起動してペアリングを試みましたが
バイスの検出すらできませんでした。
 
 
これらのことからWedgeTouchMouseの通信系統に深刻な問題が発生したと考えられます。
Windows8ロゴ入りの記念品だったので非常に残念です・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
WedgeTouchMouse使用開始時の記事 ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/btr_110/9083142.html