UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

ver.16 Betaのテスト忘れてた・・・

最近忙しいからスーパーセキュリティZEROのベータテスト忘れてた・・・
期限は明日までらしいのでとっとと始めちゃいますか。
 
復旧不可能になってもいいようなデータしか入ってないPCで実験するのが無難なので
32bit版、64bit版をそれぞれ以下のPCで実験することにしました。
  32bit版 : 東芝 dynabook SatelliteJ60 200D/5X
  64bit版 : 東芝 dynabook R731/W4UD
メーカー製PCはリカバリメディアがあるので吹っ飛んだって安心。
SJ60にもR731にもデータはほとんど入ってないし。
 
なお搭載OSはSJ60がWinXP Pro(32bit)、R731がWin7 HP(64bit)。
え?W731/W4UDはWin7 Proのはずだって?・・・Proは実験中の事故で逝っちまったんだ。
リカバリするときにメディアを間違えちゃって・・・でもちゃんと動くからご心配なく。
修理するための金が貯まったら修理しますよ。たぶん来年か再来年でしょうけど・・・
 
 
 
とりあえずとっととver.16 Betaを入れるぞ!