UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

Radeonすねる

メモリの次はRadeonHD7870がすねて認識されなくなったぞ・・・
 
さすがに壊れた・・・というのは考えたくないですね・・・
接触不良か何かだと思うのでさっさと挿し直してみます。
リファレンスRadeonのタフさを見せてもらいましょう。
・・・あ、接触不良起こしてる時点でタフじゃない・・・?
 
 
 
それとApplied-netに注文しておいた「Owltech FA404MXU(B)/BOX」が発送されたそうです。
配送は日本郵便。年末は年賀状で大変なのにわざわざ申し訳ないですね(笑)
まあ同じ県なので明日には来るでしょう。本当に信じられない速さで来ます。
でも届いたらシステムとの相性をチェックしないと・・・相性激しいらしいですからね、これ。
AMDセットの強さに期待します。AMDのCPU、AMDチップセットAMDGPU・・・