UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2013-04-19から1日間の記事一覧

EasyTune6が自爆中

EasyTune6がだんだん勝手にクラッシュするようになってきた! まあクラッシュしてもファンが制御不能になったりOSごとフリーズしたりはしないので問題はないです。 ただあまり良い印象は受けませんね。なぜここまで不安定なのか聞いてみたいものです。 クラ…

dynabookにKIRA V832登場!WQHDだと・・・

メルマガで「dynabook KIRA V832」が登場したとの一報が入った! そこにあった紹介文の中に・・・ 「Ultrabook(TM)(ウルトラブック)として初めて(*1)タッチパネル 付きの高精細WQHD液晶を搭載」 (*1)タッチパネル付きWQHD液晶を搭載したウルトラブックとして…

AthlonⅡX4 620でA7ベンチ!

AthlonⅡX4 620+RadeonHD7870で「A列車で行こう7 ベンチマーク」をしてみました。 環境はこんな感じ↓ FullHD画像デカすぎ・・・ で、ベンチマークは画面左にタスクマネージャ、CoreTemp1.0 RC5、AfterBurner3.0.0 Beta9を並べて 右上にベンチマークソフトを…

FST-PCI 取り付け完了

新たにインチネジスペーサーを買ってきました。 「Ainex PB-021B」ですね。 インチネジ用のスペーサーです。6個入り。 アプライド店頭で購入してきました。399円。 立ちはだかるRadeonHD7870の壁・・・ ここにインチネジスペーサーを取り付けると・・・! ・…