UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

Radeon更生

挿し直したら更生しました。さすがAMD。壊れてるわけないよ(余裕)
 
ついでにマザーボードと取り付けネジの間に付けてた絶縁ワッシャーを取り外しました。
・・・ただし左上・左中はCPUクーラーにより取り外し不能
右上はHDDのケーブルにより取り外し不能でした。
全部バラせば全部外せますが・・・かなり面倒ですし・・・
それに6/9(≒66%)外しておけばアースは十分でしょう。
 
ちなみにGF-GT610-LP1GHDも取り付けてみましたがダメでした。
やっぱこれは古いマザーボードじゃないと無理ですね。
SB950がPCI対応なので行けるかと思いましたが・・・
 
 
そういえばRadeon RV370SEも試せばよかったですね・・・
まあこっちはPCIe x16なのでおもしろくもない至って普通の結果が出ると思いますが・・・