UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2013-12-26から1日間の記事一覧

Radeon更生

挿し直したら更生しました。さすがAMD。壊れてるわけないよ(余裕) ついでにマザーボードと取り付けネジの間に付けてた絶縁ワッシャーを取り外しました。 ・・・ただし左上・左中はCPUクーラーにより取り外し不能、 右上はHDDのケーブルにより取り外し不能…

Radeonすねる

メモリの次はRadeonHD7870がすねて認識されなくなったぞ・・・ さすがに壊れた・・・というのは考えたくないですね・・・ 接触不良か何かだと思うのでさっさと挿し直してみます。 リファレンスRadeonのタフさを見せてもらいましょう。 ・・・あ、接触不良起…

2013年末予算 発射

発射!発射だ! ということで早速ドカンと使いました。 注文先はmurauchi.com。総額10,521円。 購入額10,521円+セブンイレブン決済のため送料手数料無料。 ちなみに所持金は14,000円なのでもう少しだけあります。 まあ余りは来年の初めにTSUKUMOで使うこと…

2013年末予算 最終準備

お・・・今年は良い感じだぞ・・・! 今回はAmazon、TSUKUMO、murauchi.comの3つに注文する予定。 ・・・でしたがAmazon注文分の一部が百均にあるとの情報。 雨が降らなければ明日にでも近場の百均を回ってみてきます。 ちょっと遠いので天気予報に気を付け…