UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2013年末予算 最終準備

お・・・今年は良い感じだぞ・・・!
 
今回はAmazon、TSUKUMO、murauchi.comの3つに注文する予定。
・・・でしたがAmazon注文分の一部が百均にあるとの情報。
雨が降らなければ明日にでも近場の百均を回ってみてきます。
ちょっと遠いので天気予報に気を付けます・・・
 
しかしmurauchi.comって安いですね。初めてですが驚きましたよ。
品揃えは評価しませんが価格はかなり安いと思います。
あとAK-ICR-13とFN058-1300と親和産業ネジさえあれば完璧なんですが・・・
でもこの辺りは送料・手数料が安いので気にしないことにします。
セブンイレブン決済は手数料無料らしいですよ? いいですよねーコンビニ決済。
前払いだから受け取りはスムーズだし、口座やカードは必要ないし。
欠点があるとすれば入金作業が少し面倒なのと入金確認に若干時間がかかることだけですかね。
 
 
 
なお前半戦(2013年内)はmurauchi.comのみ実行予定。
これはmurauchi.comへの注文分は取り寄せ品が多いためです。
しかし年末年始に完全に入っているため発送は来年になりそうです。
なので結果的に注文分の到着はいずれも来年になるでしょう。
 
ちなみに少し前にEC-JOYへ注文したDDR3 1GB×2枚は今日出荷されたらしいです。
東京からなので少し時間はかかると思いますが今年中には来るでしょう。
1GBのDDR3って間違いなくのっぺらぼうな基板になってるでしょうね・・・(笑)