UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

寒さ到来

今年も冬が来る・・・
 
室温が24℃しかないです。
雨天の深夜とはいえなかなか冷えてきたのではないでしょうか。
もう今年も9月。残暑も急激に収まり冬の兆しが見え始めました。
あれだけ晴れ続けていた空も今やすっかり雨模様・・・
 
今年はAMDで温まろう!
自作PCAMD化以降、初の冬)
 
冬は寒いですが寒い方がコンピューターは元気になります。
R731/W4UDは本領発揮(ターボブースト)がより長く続けられるようになり、
自作PCはキンキンに冷え、金属筐体はまるで氷のようになります。
 
 
 
できればTDP125WクラスのSteamrollerFXがあればいいのですが
買えるかどうか、さらにはいつ出るのかも今のところは不明です。
クリスマスの祝いとして買ってみたいものです・・・