UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

年末です。

さて、2013年はいかがだったでしょうか。
 
私は今年に入ってから自作PCの改装とかしかやってませんでしたね・・・
自作PC意外にやったことってゲームのOverGで遊んでたとか・・・
なんだか1年経った割に大したことやってない気がしますが、
とりあえず歳は取りましたね。私も機械も。
 
自作PC ⇒ 完成から2年目突入
・ R731/W4UD ⇒ 購入・発売から3年目突入
XBOX360 ⇒ 購入から3年目突入?
PS3-2500A ⇒ 購入から3年目突入?
PSP-3000 ⇒ 購入から4年目突入?
・ SatelliteJ60 ⇒ 発売から8年目突入
IXY Digital 50 ⇒ 発売から9年目突入
・ M4/707 ⇒ 発売から15年目突入
 
自作PC若いっすねー。M4/707は電源が入るだけでも十分な気がしてくるほど年寄ですが・・・
ゲーム機系は多分あってると思いますが・・・ちょっと自信がないです。
特にPS3は・・・確か2011年の春ごろだった気がするんですが・・・
PSP-3000とXBOX360はどっちも年始だったのは覚えてますが・・・はて何年だったか・・・
 
 
 
まあいろいろありましたが、やはり一番思い出に残ってるのは自作PCですね。
グラボを買い、AMD化し、6000rpmファンを搭載し、カードリーダー兼FDDも・・・
どんどん成長していってます。これからも成長予定です。
ただし今後は内部的な要素よりもより外面的・実用的な要素の強化が増えると思います。
SteamrollerFXが来ない限り内部の改装は必要ないし・・・
 
ということで1年間ありがとうございました!