UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

あーマジでしっかりしてくれよRadeonくぅん・・・
 
前兆もなく自作PCが落ちたから電源が爆発でもしたのかと思ったら
Radeon接触不良起こしてフリーズしただけ・・・
で、リセットボタンでリセットしたらログオン画面でエラーが出て
ガチャガチャやったら今度は画面表示さえされなくなり、
まずいと思ってもっとガチャガチャやったら直りました、と。
 
 
もういっそのことグラボもホットスワップ対応にしてくれれば接触不良を起こしても落ちないんだろうけど・・・
でも内部バスですからね・・・いたずらに構造を複雑化させることになりかねないかも・・・