UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

プロフィール画像 入れ替え~

プロフィール画像を替えてみました。
 
今回は以前に撮影していた4枚の画像に総入れ替え。
それでは紹介していきますね~
 
■MP5A3 エアガン
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにかのついでに撮っておいたエアガンのMP5A3です。
すのこ、マガジン、グリップでなんとか支えて撮りました。
ストックはたためますがなんとなく伸びてた方がかっこいいので伸ばしてます。
ちなみにこれはリサイクルショップで偶然見つけて買いました。
まあ悪くはないです。ホップアップがついてないので測遠も簡単ですし。
しかしこの画像はこのブログと関係ないような・・・
 
■SatelliteJ60、R731/W4UD、AZ/05MG 集合写真
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前撮っておいた集合写真的なもの。SatelliteJ60があんまり写ってません(笑)
いい感じだとは思うのですが小さくすると見えづらくなってなんなのか分からなくなる恐れが・・・
 
■GigaZone GA-7IMM
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FMV DeskPower M4/707のマザーボードです。CPUとかは外してあります。
このマザーボードの写真は古めかしくていい感じだと思うんですよね~
PCIeがなかったり、IDE端子がついてたり、CPUソケットがものすごく大きかったり・・・
 
イメージ 4AMD Athlon K75 & PC100 ×2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FMV DeskPower M4/707に付いていたCPUとメモリです。
CPUは現在のものに比べると非常に大きく、重たいです。
メモリの方はあんまり大きさは変わってない気がします。
なかなか古めかしくていい感じだと思うのでこれをメイン画像にしてます。
PCの話とかするので結構あってると思います。
 
 
 
他にもHDDの画像とかあるので今度替えたくなったら使おうかな~と思ってます。