UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

自作PC計画 第一弾購入予定日は8月に修正

早く資金貯まらないかな~
 
現在の所持金は約22,000円で第一弾購入は約36,100円の資金が必要なので残りは14,100円。
やっぱりHDDを買ったのがなかなか痛いですね。まあ必要なものなのでしょうがないですけど。
14,100円は小遣い3ヶ月分程度なのでこのままだと8月の始めくらいが購入予定日になります。
予測される貯金期間がついに半年を突破しましたね・・・長い計画です。
 
8月にはお盆とか誕生日とかあるので少し貰えると嬉しいところ。
まあ貰えないものとして考えた方が無難なので考慮してませんが。
でもやっぱり貰いたいな~
 
 
 
それと最近EC-JOYのポイント集めを始めました。
ミニゲームみたいなやつをやってポイントを溜めるらしいです。
1Point=1円で1日に大体20Point程度しか稼げませんが
賭けではない方をやってるため無限に稼げる割にはノーリスク。
根気強くやれば無限に貯金できたりして・・・
 
ちなみに現在70Pointです。もっと頑張らないと・・・