UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

今月の購入分を検討中

やっぱBlu-ray買うのは年末の方が都合が良いですねぇ・・・
それと各巻バラ買いはやっぱり資金的に無謀かもしれません・・・
もう「BOXを年末に」にしようかな・・・
 
ということで現在検討中。
 
なんだか言ったことをあまり実現してませんが・・・
まあ・・・あの・・・俺は気が変わりやすいので・・・
嘘だらけにならないようにしたいところなのですが
リアルマネーを使う関係上、変更は止むを得ないのです・・・
ブログのネタとして掲載してますが私生活と密接に関係してるので・・・
 
 
 
なお今月の予算は5,000円、Amazonにはギフト券残高418円分があります。
なのでAmazonを利用するとすれば最大5,418円分まで発注可能・・・
ですが全部使うかどうかは未定です。