UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

BD購入計画Ⅰ やっぱりBOX品に修正

コロコロ変わるのは私の悪い癖です・・・
 
前回は「1~7巻の個別購入を行う」としていましたが、
費用が膨大すぎるためBOX品購入に修正します。
費用は約30,000円⇒約17,000円になります。
 
実はこの変更でいくつかの特典を逃す可能性が大きいのですが、
各巻の個別購入では購入自体が難しくなってしまうのでやむをえません。
なお購入時期は一応2013年末~2014年始あたりを目安にしてます。
予算は12月小遣い~1月小遣いあたりまでのいずれかが目安です。
 
 
 
しょうがないですよね・・・
学生は社会人ほど贅沢はできないので
いくつかの特典を逃しても本編が見れるだけで幸せ。
それにいくつかの通常特典は付いてきますし・・・