UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

アンストッパブル~

アンストッパブル」っていう映画がちょうど地上波放送中・・・
おもしろそうだったらBlu-rayでも買おうかな?
Amazonによるとおよそ1,500円らしい。
アニメのBlu-rayは高いけど映画のBlu-rayはそこまでないな・・・
 
 
 
しかしBlu-ray集めも面白そうだな・・・
視聴環境はPS3&R731/W4UDで完璧だし・・・
うふふ・・・
 
ところでBlu-rayのビデオってISO取れるんですかね?
できればバックアップとしてとっておきたいところですが・・・
まあできなくても変換ソフトでMP4あたりに変換しますけどね。