UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

データ移動中~

現在データを引越し中。
 
しかしBlu-rayの転送速度の低さが足掛かりになり作業は難航中。
現在VideoBackup03(3/6)からデータを移動中。あと数時間かかる見通し。
圧縮ファイル保管庫などもBlu-rayからのデータ移動が必要なため作業は明日も作業続行。
またデータの再編成にも少し時間がかかると思われます。
 
 
 
しかしR731/W4UDのBlu-rayドライブって速度がなんだか不安定な感じがしますね。
加速したり減速したりを繰り返しているような音が出てます。
Blu-rayが2層だからなのか実際にスピードを落としているだけなのか・・・
ほかのBlu-rayドライブを使ったことがないから何とも言えません・・・