UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

EA エイムストライクをプレイ中・・・

エナジーエアフォース エイムストライクをプレイ中。
 
爆弾を当てられるようになったのでだんだん対地攻撃が上手くなってきました。
計器やHUDの見方も分かってきたのでフライトシムの醍醐味が分かってきたような気がします。
・・・しかしやっぱりミサイルの回避がなかなか成功しない。
さっきは奇跡的にSA-19のミサイルを二連続で回避できましたが
Mig-29のレーダー誘導ミサイルがどうしてもかわせない・・・
練習するしかないか・・・
 
 
 
そういえば「Over G」がこれのほぼ後継にあたるらしいですね。
他に欲しいゲームもないし、次に買うゲームはOver Gで決まりかも。
XBOX360の高画質でフライトシムとか・・・遊ぶ前から楽しみが膨らむ。
登場機種が多いし、Su-27も出るし、高画質だし・・・
 
中古なら安そうだな・・・さていつ買おうかな。
さすがに新品は無理そうだしゲームソフトは中古で十分。