UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2013-03-03から1日間の記事一覧

着艦難しい・・・

着艦難しい・・・ でもなんとかできるようになってきた。まだまだ練習が必要だな。 しかしPS2のコントローラーがボロすぎてアナログスティックがグラグラ。 デュアルショックなのに左モーターがガタガタでシングルショック状態。 PS2本体も音が出せてないし…

久しぶりに着艦してみたい~

アレスティング・フックについてWikipediaで調べてみました。 あのフックってワイヤーに引っ掛けるために甲板にこするみたいですね。 ワイヤーが宙に浮いてたらギアに引っかかって折れる可能性があるので 当たり前と言えばそうですが・・・火花を散らすフッ…

Anti vibrated T33-B 完成かも

ついに制振化済みT33-B完成!? HDD大量搭載時の共鳴対策として以下の改修を行いました。 ■右側面版制振化 右側面板にMA-051制振シートを貼り付け、 制振化を行いました。使用枚数は1枚。 ■左側面版制振化 右側面板と同じく左側面板にMA-051を貼り付け、 制…

愚痴

PS3の電源が落ちちまったせいでファイルシステムのチェックが入った。 くそ・・・左側面板がコンセントタップに直撃さえしなければ・・・! 幸いデータは無事だったみたいだが・・・ しかしこのファイルシステムのチェックを見るとWindows98SEを思い出します…