UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

着艦難しい・・・

着艦難しい・・・
 
でもなんとかできるようになってきた。まだまだ練習が必要だな。
しかしPS2のコントローラーがボロすぎてアナログスティックがグラグラ。
デュアルショックなのに左モーターがガタガタでシングルショック状態。
PS2本体も音が出せてないし・・・音なしだからミサイル分かりにくい・・・
PSV値下げしたとか言ってたが個人的にはPS2を再生産・値下げしてほしい・・・
 
次にゲーム予算をつける余裕ができたらPS2買っちゃおうかな・・・
古いゲーム機でオンラインが未熟で画質はSDだけど良いゲーム機だと思う。
もうPS4からはスルーしてPCゲーマーに転職するのも悪くないし・・・
まあコンシューマーやめても「パパパパッドでFPSwww」は変わらないと思うけど・・・
マウス+キーボードに全然慣れない・・・
 
 
 
音出ないけどまた練習してこよう。