UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

ブルスク・・・

BlueScreen!R731が食われた!
休止から復帰⇒ブルスク⇒電源断
 
・ BlueScreenの情報イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、起動したらこの謎の自動実行・・・
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんじゃこりゃ・・・と思ったけど名前の欄に「Java」と入っていますね。
いや実は記事にしてなかったのですがJava7 Update15をインストールしたんですよ。
だからそれ関連のものではないのかと。
 
ということで実行・・・
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・え?どういうこと?
とりあえず再アップデートか再インストールしてみようかな・・・
 
 
 
このブルスクのせいでIE9がめちゃくちゃ。
強制終了されるとログイン状態が解除されるし、「よく使うサイト」がリセットされるし、
そしてIE9の「セッションの復元」はなぜか復元と関係ないIE9ウィンドウ開きまくるし。
もうちょっとどうにかならないのか・・・