UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2012-12-23から1日間の記事一覧

R731復旧・・・しかし自作PCが

R731/W4UDはなんとか復旧したが自作PCがついに逝っちまった! エラーコード「0xc000000e」だと・・・前にもこんなのあったぞ。 またMBRが逝っちまったらしい。いったい何があったんだ自作PC・・・ とりあえず回避策を調べて実行中ですが・・・ 復旧させない…

リカバリデータ発見

R731用リカバリデータ発見。 今年の6月にとったものが残ってました。 「R731/W4UD 復旧計画」でMBR復元のためにとったものです。 これで設定やインストールの手間をある程度省けそうです。 さっさと終わらせないとクリスマスになっちまうよ。 そういえば今年…

R731&自作PC リカバリ開始

エクスプローラーに致命弾!もうダメだ! ということでさっさとリカバリー開始しまーす。 まずR731/W4UDから。現在データ退避中。 ・・・しかしエクスプローラーがほぼ逝きかけで時間がかかってます。 特に有線LAN通信が完全に死んでてもう使い物にならない…

エクスプローラー不調

ヤバい・・・エクスプローラーが・・・ GPU-Zインストールしてからエクスプローラーの調子がおかしい。 ということでアンインストールしたものの完治には至らず。 リカバリ必須状態・・・ 自作PCセットアップ終わったばっかりなのに・・・ 待てよ・・・そう…