UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

R731&自作PC リカバリ開始

エクスプローラーに致命弾!もうダメだ!
 
ということでさっさとリカバリー開始しまーす。
まずR731/W4UDから。現在データ退避中。
・・・しかしエクスプローラーがほぼ逝きかけで時間がかかってます。
特に有線LAN通信が完全に死んでてもう使い物にならない。
 
そういえばShadowProtectのバックアップデータに使えそうなやつがあるかもしれないな。
あれば復元⇒インストール地獄⇒復旧の作業が超高速化できて嬉しいんだけど・・・
でもあったかな・・・?あるとしてもR731用だけか。自作PCの分も作っとけばよかった・・・
 
 
 
リカバリ終わったらGPU-Zによる影響か調査しなきゃならないし・・・
原因だった場合の回避策検討も・・・ああめんどうなことになった・・・