UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

ファイル整理を実施中。対象はシステムドライブ。
ダウンロードしたファイルが溜まっているので各保管庫へ割振り中。
「ダウンロード」に入っていたファイルはほぼ移動完了済み。
残りは主に「ミュージック」にある模様。
 
 
 
ところで昨日エナジーエアフォースをやってみたんですが・・・
アレのF-16はやっぱりいろいろ変じゃないですかね・・・?
どうにもピッチダウンが鈍すぎる気がします。
背面飛行ができないのと同じく空力計算ミスがあるんじゃないですかね。
 
それとアレで学習したミサイル回避ってエイムストライクの方だと通用しないような・・・
もうエイムストライクのミサイルを避けられる気がしない・・・
避けられるといえば避けられるけど確率は低いと思う。