UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

BF2MC 攻略中~

久しぶりに「BattleField2 ModernCombat (XBOX360版)」を攻略中。
 
このゲーム、難易度設定がないからか最後の「ザ・フラッグ」が異常に難しい。
そもそも2つのサイロを潰すのに10分ないとかCOD4でも出来ねえよ!
時間ないのに味方付いてこないし、敵のショットガン無限湧きとか・・・
もはやランボーレベルじゃないとクリアできねえよ!
 
・・・といっても昔は普通にクリアしてたんですけどね。
でも今ではサイロの制圧さえままなりません。
 
 
 
時間制限が緩いとか敵が有限とか機関銃がないとかだったらマシなのに・・・
時間制限がきついし敵が無限だし機関銃が4つもあるとか・・・