UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

BF3 戦闘機に乗ってきました~

BFBC2にはなかった新しい兵器、戦闘機(Su-35&F/A-18E)に乗ってきました。
 
戦闘の手順は離陸⇒空戦で着陸はありません。脱出はできますが機体は木っ端微塵。
まあ機関砲弾薬無限+自動回復ありなのでよほどの深手でない限り脱出はないでしょう。
 
で、さっそく戦闘してみたんですが・・・
かなり敵が見つけにくい!まるでレーダーのない時代の戦闘。
敵機は目視で発見しなければならない上、旋回と視点操作を同時に行えないので
しっかり周りを見ていないといつの間にか大ダメージを食らうことになります。
まあ敵機の後に張り付けばオーバーシュート以外で振り切られることは少ないので撃墜は簡単ですけど。
 
 
ちなみに私は戦闘機を数機連続で撃墜できました。
経験値が溜まったのでフレアとヒートシーカーまでアンロック。
フレアはFIMを無視できるのでかなり便利です。ヒートシーカーはこれから使います。
 
 
 
しかし戦闘機以上にヘリコプターが堕としにくい・・・