UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

携速7がアップデートされるらしい。

携速7のアップデート・・・なんということだ!
 
SourceNextからメールで携速7のアップデートが近く実施されるとの情報。
このアップデートによりWindows8に対応するほか・・・なんと64bit版OSへ対応するとのこと!
実施日は1/29より順次実施。つまり11日後から。
 
ついに欠点であった64bit版非対応が無くなるのか・・・
もしかすると主力ソフトに仲間入りできるかも・・・?
 
 
 
毎日ジャンジャン宝くじで当たった時に買っといてよかったぜ・・・
500円で64bit対応のディスクイメージ製造機が買えたんだからな!
まあ無料ソフトもありますが・・・でも500円でメーカーサポート買えるなら安いだろう。
よくあるフリーソフトと違って製作者は企業。インストールデータも企業のサーバーにある。
安心感が違いますね。500円かかりますけど。