UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2013-01-17から1日間の記事一覧

次期MB計画 条件の原案~

次期マザーボードの条件を一応まとめました。 (※まだ原案であり変更の可能性があります) ■条件 ・ ATX規格品 ・ PCI Express x16 3.0を1本 ・ PCIスロットを非搭載 ■その他 ・ 価格はできるだけ10,000円~20,000円程度にすること ・ PCI Expressは本数だけ…

Win7でJavaアップデート~

Javaアップデートを確認してきました。 SourceNextがJavaのアップデート来てるぞと親切に教えてくれたのですが アップデート手順がクラシックモード基準・・・これは困った。 ということで放置してたのですがやっぱり気になるということで調べてきました。 …

携速7がアップデートされるらしい。

携速7のアップデート・・・なんということだ! SourceNextからメールで携速7のアップデートが近く実施されるとの情報。 このアップデートによりWindows8に対応するほか・・・なんと64bit版OSへ対応するとのこと! 実施日は1/29より順次実施。つまり11日後か…