UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

SourceNext eSHOP キリ番マイルコンプリート(05/19)

SourceNext eSHOPの「毎日ジャンジャン宝くじ」キリ番マイルコンプリート(80回)。
ちなみに80回目のキリ番マイルは200マイル(=200円)。
イメージ 1
 
←80回目(今日)のくじ引き結果。
当選 : 3等
商品 : 携快電話20
価格 : 2,310円(53%OFF)
 
キリ番マイル : 200マイル(80回目)
 
 
 
 
 
 
なお写真は実寸大。
 
 
携快電話20は携帯電話を持っていない私には無縁なので買いません。
ちなみに私の兄弟と父親は携帯電話を持ってますが母親と私は持ってません。
母親は携帯が必要ないから、私はパソコンがあるので必要ないと言っています。
まあこれ以上通信費がかさむと申し訳ないかな~と思ってるのもありますけどね。
 
しかしSourceNextの毎日ジャンジャン宝くじも引きまくれば良いことありますね。
正直景品には期待できませんがポイントが貯まったりするので意外とうれしいです。
 
 
 
ちなみに現在の合計マイルは3,583マイル(=3,583円)。
イメージ 2
 
 
 
 
 
今年の末に1,196マイルが無効化されるので今年にどれだけ貯められるかが重要です。
今のところは実用性の高い驚速シリーズ(携速7、速PACK7を除く)を狙っていて、
すでに驚速 for WindowsXP/Vista/7、驚速メモリ、驚速デフラグは購入可能になっていますが
驚速 for Windows(3台用)は3,800マイル必要なため300マイルほど足りません。
300マイル貯めるには毎日ジャンジャン宝くじを引き続けるか、3,000円分のソフトを買う必要があります。