UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

SourceNext eSHOP ポイント使うぞ~!

SourceNext eSHOPのポイントを使うぞ!
 
もうスーパーセキュリティZERO(3台用)の1,000ptsが有効期限ギリギリ。
ということで製品と交換してもらうことにしました。
 
で、まあいろいろ選んだわけですが最終的に
「B's Recorder 12」(3,791pts)と「PowerDVD EXPERT4」(3,800pts)の2つが候補に挙がりました。
B's Recorder 12はB's Recorderシリーズ最新のソフトです。主にライティングができます。
PowerDVD EXPERT4はPowerDVD10 Standerdの改題品で動画・音楽を再生できます。
 
でもライティングソフトはそんなに必要ないし携速7あるしで微妙。
かといって動画再生ソフトはGomPlayerがあるしで微妙。
 
でもまあ・・・選ぶとすればPowerDVDの方でしょう。
GomPlayer以外、それも有料ソフトとくれば少し比較してみたくなる。
それにTrueTheaterHD機能というアップスケーリングっぽいやつも気になる。
 
 
 
ということで交換してくる!