UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

最近忙しくて更新してなかった!
 
いや最近は何かと忙しくてね。何が忙しいのか分からないくらいに。
まあやっていることはいつもと変わらないのですが・・・
なんというか・・・時間が過ぎるのが早いんですよ。
 
それと最近・・・ちょっと金使っちゃいました。
メモオフ6NR(DL版)が安くなってたのでつい・・・
それとSourceNextのくじで携速7(特価:500円)があったったし・・・
まあそういうことで3,650円使っちゃいました・・・
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メモオフ6NRを買うために買ったカード。
なんか特別デザインになってるのがあったのでこれにしました。
「テイルズ オフ エクシリア」ってゲームのイラストみたいですよ。
テイルズシリーズってやつの1つなんですかね。
 
それと少し前に割引券の数合わせ(?)みたいな感じで
PCの周辺機器を約2,000円分買わせてもらいました。
イメージ 2
 
・ Elecom MR-A39MSV
・ KingMax 8GB SD (×2)
 
 
 
 
 
 
 
 
まあとりあえず安物SDカード(×2)と安物カードリーダー(×1)を買いました。
このSDカードとカードリーダーのおかげでXBOX360のデータ保存がよりスマートに。
まあその辺はまた今度にしましょう。