UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

そうか・・・一番欲しいものは別にあるんだったな。
いや今になって思い出した。一番欲しいもの。
しかし欲しいものには手に入るものと手に入らないものがある。
理由はいろいろだが・・・なんにしろ無理なこともある。
 
あらゆる物体には寿命があることも、チャンスはある意味抽選であることも、
ある程度は認めていかなくてはならないこと。時には諦めることも重要。
おそらく数週間か数ヶ月もすればすぐに忘れますよ。
 
 
 
え?その欲しいものってなんなのかって?
はははそれは秘密にしておこう。良いもの過ぎて嫉妬されそうだ。