UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

年末はドカンと・・・いけるかなぁ。

年末はドカンドカンと・・・いけるといいなぁ。

自作PC改善計画を重点的に進めていきたいとは思っていますが
計画がいろいろある割には魅力的・実用的と思えるものは少ない・・・
自作PC改善計画
・ BitLocker用USBM購入プラン ←そこまで必要ではない
・ インターフェース充実化プラン ←周辺機器の人材不足
・ グラフィックボード導入プラン ←需要が不明
・ ケーブル補完プラン ←ほぼ必要なし
・ 冷却能力向上プラン ←夏までには
・ キャプチャ能力付加プラン (new!) ←需要が希少

うわ・・・需要と供給が釣り合ってない・・・

しかしプラン化されていない欲しいものも存在したり・・・
たとえばCPU更新とかDRAM増設とかSSD搭載とか。
他にも来年完成必須の新規LAN計画とかあるし。
ああそういえばR731のリカバリ領域修理も・・・



購買意欲が足りないのもなかなか悩みどころ。幸せな悩みです。
フム・・・こうなるとできるだけ外観に影響するものを選んでイメチェンを・・・
となるとカードリーダーが有利になるな・・・しかしグラボやキャプチャも侮れない・・・
しかしここであえてPCと全く関係ないビデオカメラとか・・・

まあ考えときますね。