UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

自作PC改善計画 優先順位変更

自作PC改善計画の優先順位を変更。
 
自作PC改善計画の優先順位は再試行の結果、以下のようになりました。
 1. BitLocker用USBM購入プラン
 2. グラフィックボード導入プラン
 3. 冷却性能向上プラン
 4. ケーブル補完プラン
 5. インターフェース充実化プラン
 
元々はケーブル補完プランが1番でしたが購入部品の見直しや
一部パーツが第五弾購入に編入されたことにより優先度が低下しました。
新設されたBitLocker用USBM購入プランはPCのセキュリティを迅速に強化するべく優先順位を上げました。
このプランはもし資金に余裕ができれば自作PC計画 第一弾購入と同時に行われるかもしれません。
Windows7 Ultimateにした大きな理由ですからね。早く構築したいものです。