UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

HDD整理開始

よし、本日はHDD整理を行う。
 
最近はテストの結果が悪いとか小さい運動会で負けるとか
今更ながら自分の度胸のなさに少しがっかりするとか悪いことばかりだが
掃除をすれば心も落ち着くだろうということだ。
今回は部屋が散らかってないこともありデジタルな掃除になるが・・・
まあ大差ないだろう。どちらも掃除には違いない。
 
 
 
なお掃除範囲はR731、自作PCの全域どこでも良しとする。
とりあえず手を付けやすいところから掃除していく。
もっとも片づけるべきは動画関連と写真関連だが・・・
動画関連は分けにくく写真関連は数千もの選別対象があるためおそらくキリがない。
まずは圧縮ファイル関連の重複ファイル削除やまとめが手軽でいいだろう。