UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

AZ/05MG 3つの東芝ソフトが標準搭載

AZ/05MGは東芝によってPCとの連携や拡張機能が強化されているらしい。
 
主なものとしては
・ AdobeFlashPlayer10 への対応
Windows7メディアストリーミング への対応
・ ToshibaMediaPlayer の搭載
 
これらによりR731/W4UDを母機としたビデオ再生や
単独でのWeb閲覧・動画再生が可能になっています。
 
 
 
予想外にもAZ/05MGはこれまで使ってきたPCと同じように使えそうです。
メモリの増設やCドライブの交換が不可能な点を除けばPCと大差なくカスタムできるでしょう。
最後に残った問題といえば・・・ウイルス対策ソフトですかね。
確かAndroid向けのウイルス対策があったはずですが・・・