UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

金がない~

いや待て!AZ/05MG買ったら金が減っちまうぞ!
 
+30,186円 : 現在の所持金
-24,325円 : AZ/05MGの総支払額
-2,980円 : Androidウイルスバスター
 
残金・・・+2,881円
 
う~ん・・・これではここから先が行き詰ってしまうな・・・
しかしHDDや増設ボードなどを先延ばしして
さらに1月分の小遣いと特別支給金を考えると・・・
 
+2,000円 : 持ち越し金
+3,500円 : 小遣い
+2,000円 : 特別支給金
-3,500円 : LPM-USB3
-1.500円 : RUF2-PS2GS-BK
-1,000円 : 送料・手数料など
(※すべておよその数値です)
 
残金・・・+1,000円
 
まあなんとか買えるレベル・・・かなり財政的にきつくなっています。
AZ/05MGはもう少し考えてから買った方がいいかもしれませんね。
せっかく30,000円もあるので・・・