UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

本日のスケジュール~

今日は少し遅れて11時から学校に行くことになってます。
 
で、今日のスケジュールを先に考えておこうと思います。
私はおそらく3時~4時頃に家に着くと思うのでそこから。
 
まずEC-JOYにてRUF2-PS2GS-BKの在庫を確認します。
在庫があった場合はLPM-USB3と一緒にコンビニ決済で注文しますが、
もし在庫がなかった場合はLPM-USB3のみをコンビニ決済で注文します。
コンビニ決済費は少々かさみますが二回に分けても代引きよりは安いです。
まあ来週になっても在庫がなかったら諦めて代引きにしますけど・・・
 
次に近場のローソンまで振り込みに行きます。
一度やったことがあるのですぐ終われると思います。
 
 
 
ちなみにEC-JOYの配達目安はコンビニ決済の方が代引きより圧倒的に早いです。