UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2012-01-26から1日間の記事一覧

愚痴

さて、今日は疲れたので久しぶりにゲームでもしますかね。 オンラインプレイは精神的に疲れるのでオフラインプレイ。 種類は・・・FPSにしましょう。難易度はノーマルで。爽快感が大切。 BattleField3なら戦車戦あたりが楽しめそうです。 CoD:MW2ならワシン…

購入計画 練り直し

特別収入が大幅に増えたので計画変更。 今回は3つのプランを考案。 ■A : R731向けセット購入 ・ Logitec LPM-USB3 (3,353円) ・ Buffalo BSCRA51U3BK (2,288AP) ・ サンワサプライ KU-M08MB5BK (927円) ■B : SJ60向けセット購入 ・ 日立GST TravelSt…

修学旅行 行ってきました~

風邪だったけど家族がどうしても行った方がいいと言うから行ってきました。 行ったところは大阪をちょっとバスから眺め、奈良を少し観光し、京都を長く観光しました。 京都が一番印象に残っているのですが・・・あんまり感動はしませんでしたね。 五重塔や金…