UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

あー面倒なことになったぁ・・・
 
なんか自分の個性について書けとかいってきやがった・・・
こういうの苦手なんですよ。自分の個性とか特技とか。
なんというかいざ書こうとなると分からなくなるというか、
他の人に胸張って言えるほどのことしてこなかったというか・・・
 
こういうことはできるだけ回避したいところなのですが
避けてばかりでもしょうがないので今回は本気でやりますよ。
 
自分の個性か・・・そもそも個性ってなんだっけ?
他人より突出していたり異色であったりするところ?
自分のおもしろい・優れている・劣っている点?
探せばありそうだけどまとめるのは難しそう。
 
この書類は提出期限が来週であるためさらに厳しさを増している。
土日使ってしっかり考えておくか・・・もう二度とやりたくない。
 
 
 
・・・もうどうでもいい駄文ダラダラな構成でいいや。
もともと人の個性なんてそんなもんさ。芸人じゃないんだし。
学生時代をなんとなく生きてきた無名人の歴史に完成度を求めたってしょうがないしょうがない。