UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

PC改善計画 12

ハチガツ ニ ゾウエン キタル
 
このままではもう持たない!誰か援護を!・・・誰もいないか。
もちろん私のPCは私が管理している。そしてこのPCは私のものだ。
だから他の人は一切支援はしてくれない。自ら解決するしかない。
 
だがさすがにこれはもう・・・終わってる・・・
イメージ 1イメージ 2イメージ 3
各記憶装置のプロパティはもう真っ青。空き容量はほとんど無し。
この状態であと3週間も持たせなければならない。
 
そして8月に来る増援というか希望の光。それがHD-NH500S/M。
これは内蔵HDDで現在使用中のHDDを交換して使用する。
現在40GBだがこれに交換すれば一気に十倍以上の500GBになる。
まあ取り替える際、外付HDDに40GBの空きがなければダメだが・・・
 
だがこのHDDは店頭で目にしたことがない。なので買えるか分からない。
だがもちろん妥協するつもりはない。2.5in買うなら500GBのものだけ。
なのでこれが無かった場合はHD-EB2.0TU2に変更する