UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

今日の金曜ロードショーは「ターミネーター3」でしたね・・・楽しかった!
もうブルーレイ買うしかないと思いましたよ~ お金溜まったら買おう!
来週の「永遠の0」は観たことがないので楽しみ。ブルーレイ予算にはまだ余裕があるのでそちらも検討。



・・・と、まあこれだけです。
PS VITAの「艦これ改」を予約するので金欠です。ブルーレイとかCDとか買いたいんですがね・・・
ついでにVITA本体も3Gモデル買うので金欠悪化の見込み。10月までは財布凍結ですね・・・

それとRARファイル量産は安定してきてます。
既に実質500GBのRARファイルが生産され、各HDD・パーティションに分配されつつあります。
Barracuda7200.14ⅡのAパーティションのみ空き不足で未配分ですが、
Barracuda7200.14Ⅱ B、Barracuda7200.14Ⅲ A・B、MG03ACA300 A・B は順調です。
空きを増やすためにも早くRARファイル化して分配するしかないですね。
(ファイルを5分割するのでHDD1台の負担は1/5になる)

WinRARはもうすぐ試用期間切れなのでライセンス(3台用)を購入予定。
ますますお金が無くなるけど、WinRARに払うのなら惜しくはない。
ちなみにライセンスは譲渡できるとマニュアルに明記されていたりする。(賃貸・リースは禁止)