UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

Barracuda7200.14Ⅱ 返送②

Barracuda7200.14Ⅱの代替品が接近中。いつも通りのUPS配送。
 
 
イメージ 1
 
Changi, Singapore
Shenzhen, China
Narita, Japan 【今ここ】
Osaka, Japan
 
中国の空港が前と違いますね。前はどこだったかな・・・
17日の昼に発送して、18日の朝には日本入国。なかなか早いですよね。
やっぱり空輸は最高。しかし九州の空港までは来てくれないのか・・・
オスプレイ佐賀空港まで運ぼう。(提案)
 
 
 
深圳市はここより少し涼しいようです。いいなぁ・・・