UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

俺が金遣い荒いとか言うのは勝手にすればいいと思う。
でも俺が誰かからねだって金をもらったみたいなこと言われるのは頭にくる。
俺は小遣い以外で誰かから金をもらったりはしない。絶対にない。
 
俺は確かに高価なものを次々に買う。でも買った分だけ失ってるんだよ。
PS3もPCもXBOX360も・・・これのために何ヶ月も前から金を貯めて、
欲しいものを全部諦めて、他のものを売って・・・それで一文無しになって買った。
 
これを否定するのはあまりにも失礼じゃないか!
俺は好きなゲームも未練があろうとも売った。
なのにそれを誰かから金をもらったかのように言うな!
俺だって欲しいものはいっぱいある。
でも小遣いではいくつも買うことはできない。
だから一つのもののために全部諦めたんだよ・・・
 
いつもいつも小遣いをオーバーしてまで好きなものを買える人はいいね・・・
俺は結局好きなものを好きだったものにして全部手放してしまう・・・
過去を売って未来を買う?そんな簡単なことなら良いのにな。
過去のものだって俺は愛してるんだ。全部今好きなものなんだ。
好きなものを何かのために手放すのは辛いよ・・・
 
 
 
そんなに俺が金を使うのが気に入らないなら小遣いを無くせばいい。
電気もインターネットもPCも要らん。全部捨ててしまえばいいさ。
でもそんなことしてみんな笑顔になれると思っているなら、
結局あなたは自分の考えしか目に入っていない。