UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

最後の小遣いになると思われる8月の小遣いは何に使おうかな・・・
 
PS3AceCombat AssaultHorizon(ACE:AH)は欲しいですね。
おもしろそうです。しかも予約特典がF-4Eなので予約したいところです。
でも8000円ですから小遣い+持ち金を全部使ってしまいます・・・
しかし他に欲しいものといっても具体的なものはないですし・・・
 
R731(PC)買った後でもACE:AHの予約は遅くないですから少し考えようかな・・・
一応 ACE:AH<R731 なので足りないものがあると困るし・・・
 
 
 
8月は英語でAUGUST・・・そういえばアレのPS3版はいつ・・・
もうアニメ終わってから何ヶ月たったのかな・・・