UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

自作PC計画 必要資金再計算~

計算完了・・・これ無事に完成するのか・・・?
 
Win7のメモ帳で計算したものをブログ用に調整するのが面倒だったので
メモ帳をWinShotで撮影した写真を掲載しています。ちょっと見づらいので注意。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計金額がすごいことになっていますね・・・
まあ長期計画なので何とかなるでしょう。
船や建物のようにゆっくり造られていくものですから。
まあ建物とかは大きさとかの問題かもしれませんけど・・・
 
 
 
ちなみに今月末で所持金は20,000円前後になるので
今まで通り小遣いをすべて貯金していけば15,000÷3,500円=5ヶ月。
この5ヶ月は4~8月間の小遣いに当たります。
ただし小遣い以外にもらった分やゲームを売ったりすれば
1、2ヶ月くらいは早く完成するかもしれません。
まあ2ヶ月早まったとしても完成は6月ですけどね。