UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

新HDD(ST3000DM001) 購入!

資金(小遣い)が手に入ったので早速購入します!

■対象は以下の4つ (計約18,600円)
Seagate Barracuda7200.14 (ST3000DM001) 【HDD】
・ CDアルバム
日本アンテナ VBC22U 【地デジブースター(卓上型)】
Elecom AV-ATNN10BK 【Fネジ型←→Fネジ型(アンテナケーブル)】

まあ新HDD、地デジブースター導入セット、CDアルバムの3つですね。
HDDが約11,000円のカート内最高値。でも3TB品としては最安クラス。
地デジブースターは案外高く約3,800円。俺の一ヶ月の小遣いがほとんど吹っ飛んだ・・・
CDアルバムは約3,000円。まあシングル集めるのに比べればだいぶ安いはず。



え? どこからこんな大金を持ってきたのかって?
ハハハ、学校のコース別成績No.1になったから今回だけ小遣いが多いんだ。
小遣い15,000円+手持ち約3,000円+Amazonギフト残高約600円=約18,600円。
まあこれだけ貰ってもあの4つだけで手一杯だったけどね・・・
最新鋭機器だからしょうがない・・・そうだ、しょうがないんだ・・・